忍者ブログ
旧ブログ名「日帰り温泉日記」から、リニューアルしました。 メインは、育児です。
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新CM 
[12/06 サムソン]
[12/06 サムソン]
[12/06 サムソン]
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人は、じつわ花嫁さんなんです。
式は夏なので、そろそろ本格的に準備が始まりバタバタ中です。

今日は、一口試食会(無料)に参加。
本当に、一口サイズなのです(>_<)

sisyoku.jpg

まず、カツオのタタキをエスニックソースにつけてパクッ。
少し辛めでオリーブオイル(?)が入っていて、さっぱり味です。
次に、牛のほほ肉をワインで味付けをしたお肉まだ暖かいです。
あまり噛まなくてもいいほど柔らかいです。ワインが入っているのに酒っぽさゼロです。
パンにエスニックソースをつけて(本来は違うと思いますが…)ふた切れめはそのまま。
カリッして香ばしい小麦の香りがしました。
大好きなティラミスを一口といきたいところ二口でパクッ。
ほろ苦さと甘さがマッチしてやさしい味がしました。
最後にイチゴ。
甘酸っぱい味でした。



さて、一口試食会を終えて量が全然物足りませんでしたが(^_^;)、ウェディングプランナーの担当の方が
1時間くらいは時間が取れるということで、打ち合わせをしました。

今日は、招待状のデザインを決めなくてはいけなかったので、その件と手作り品を見てもらおうと思います。

招待状のデザインをなぜ決めるかと言いますと、自分で作ろうかなぁと最初は思っていたのですが、周りの人
(身内と新郎)に反対され業者に任せることに決定したからです。
自分で作ると、見た目とか失敗したときとかがあるからなのですが、内心は作りたかったです。

見本の一番前にあった立体的な招待状に、一目ぼれをしてそれに決定。
(なぜか、凝った作りなのにお値段が安かったです)

リングピローは、リボンがほどけ易いから糸で縫いつけた(キットをプチ改造した)のですが、合格でした。
ガータートス用に作ったガーターリボンは、それを投げるのは…という理由でウエルカムベアーとかの
頭か首用になりました。

パンフレットの見本や席札の見本を見てもらいその他もろもろの話をしていたら30分オーバーしてしまいました。m(__)m
多忙なのに時間オーバーして申し訳なかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
日夜璃
性別:
女性
趣味:
旅行(特に温泉)
自己紹介:
0歳の娘がいる初ママです。
初めての育児に奮闘中です。
 車検 
 フリーエリア 

かわいいおもちゃがいっぱい。
楽天ならの品揃えです。
リラックスしませんか?
格安ツアーもあります。
 ブログ内検索 
 じゃらん 

格安宿探しはじゃらんで決まり!!
 バーコード 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]