忍者ブログ
旧ブログ名「日帰り温泉日記」から、リニューアルしました。 メインは、育児です。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新CM 
[12/06 サムソン]
[12/06 サムソン]
[12/06 サムソン]
 最新TB 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より男子に続いて、バンビーノもハマリそうな勢いです。

松潤演じる伴ちゃんが博多弁なのが、びっくりしました。
道明寺が博多弁だよ…な感じで。
(未だに、道明寺のイメージが強い)

さてさて、内容はと言うと…
博多のイタリアンのお店で厨房のバイトをしていたところ東京の一流店でヘルプとして働くのですが、様々な
困難に立ち向かうというお話。
(かなり要約しすぎ;;)

厨房の新人いびりが、怖い。
影からの視線。まさに、戦場という感じがしました。

伴ちゃんは、一生懸命なのに次から次へとオーダーが入ったり皿洗いにまわされたり…
いかに町のお店では通用しても都会の一流店では役立たずなのか、はっきり分かる気がします。
本当に、イの中のかわず状態。

このドラマ、内容はシビアですね。
仕事で役に立たない奴はいらないってはっきり言っているような…。
(これ、料理人の世界だけじゃなくて他の仕事でも言えます)

伴ちゃんがどのように成長していくのか今後すごく楽しみです。


PR
 プロフィール 
HN:
日夜璃
性別:
女性
趣味:
旅行(特に温泉)
自己紹介:
0歳の娘がいる初ママです。
初めての育児に奮闘中です。
 車検 
 フリーエリア 

かわいいおもちゃがいっぱい。
楽天ならの品揃えです。
リラックスしませんか?
格安ツアーもあります。
 ブログ内検索 
 じゃらん 

格安宿探しはじゃらんで決まり!!
 バーコード 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]