忍者ブログ
旧ブログ名「日帰り温泉日記」から、リニューアルしました。 メインは、育児です。
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新CM 
[12/06 サムソン]
[12/06 サムソン]
[12/06 サムソン]
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルのバイキングにおかゆがないのがちょっと残念だった名古屋観光2日目朝です。
バイキングというと、おかゆが定番なのですが、今回は品数も少なく狭い場所だったので
しょうがないかなと思っています。

10時のチェックアウトギリギリまでホテルでテレビを見てのんびりしていました。

久屋大通まで地下鉄で移動して、散歩タイム。
セントラルパークの外側を歩いて、東海テレビの建物を見たり暖かい春を満喫しました。

アイスが食べたいなぁと思っていたらHRCに行くことに決定。
(名古屋の定番スポット化している…)
久屋大通から歩きました。足クタクタです(>_<)

ちょうどお昼ご飯の人もいました。(ランチには高いような…)
私は、HRCはディナーの感覚なのでブラウニーとピンクレモネードを注文。
(飲み物はいつもピンレモしか頼まない人;)

buraunii.jpg上のアイスを先に食べないと溶けちゃうので先にアイスから…。
ひんやりアイスとあったかケーキがマッチしておいしいです。
(前は、皿だったような…???)

hrc_kuma.jpg7万ちょっとするビッグベアーくん。(高すぎる;;)
アロハシャツを着て、夏っぽいですね。

またまた、限定ピン(エンジェルピンと名古屋店10周年ピン)を買ってしまいました。
毎月ピンが出るので、ついつい買ってしまいます(>_<)

今度はバーガーをディナーで食べたいです。


またまた、HRCのある伏見エリアからめーえきまで歩きました。
今回は歩きすぎです。

なぜか、ビッグカメラに行きました。
普通の電気屋さんですが、近くにないので話のネタに。

今回は、前半は盛り上がって後半はまったりな旅行となりました。

大曽根駅の近にある矢田かつというとんかつ屋さんで食べれなかったのが残念でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名古屋
こんばんは~(^_^;)お久しぶりです。
私も、名古屋に行ってきました。
とんかつに味噌だれをつけ食べました。
これを食べると、今まで、とんかつソースつけておりましたが、これからは、みそだれを使おうと気持ちが、変わりました。
では。
nyanya 2007/05/05(Sat)00:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
日夜璃
性別:
女性
趣味:
旅行(特に温泉)
自己紹介:
0歳の娘がいる初ママです。
初めての育児に奮闘中です。
 車検 
 フリーエリア 

かわいいおもちゃがいっぱい。
楽天ならの品揃えです。
リラックスしませんか?
格安ツアーもあります。
 ブログ内検索 
 じゃらん 

格安宿探しはじゃらんで決まり!!
 バーコード 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]